読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陸マイラー始めました。2016

陸マイラー目指し、ポイントサイトを使って奮闘する記録を綴ります!!

国際線エコノミークラス快適出張キャンペーン

ANAグループ国際線をエコノミークラス普通運賃で搭乗すると、 特別なキャンペーンとして、ラウンジ利用等が可能とサービスを実施しているようです。

サービスとしては、ビジネスクラス専用ラウンジ、優先チェックイン、手荷物優先お渡しとなっているようです。

f:id:urakane980583:20160717214551j:plain

上記のサービスが利用可能となり、対象は以下の通りようです。

 

・東京(成田・羽田)、大阪(関西)、名古屋(中部)発着のANAグループ国際線

 ※但し、ホノルル線・ソウル線、上海虹橋空港及び他社の運航する

  コードシェア便を除く
・対象運賃(エコノミークラス普通運賃)
・ブッキングクラス(Y)

 

また注意点として、

 ・ラウンジ混雑時は、喫茶券等の提供となる場合があります。

 ・同一空港に複数のラウンジがある場合は、指定のラウンジをご利用いただきます

 ・スルーチェックインのお客様への乗り継ぎ空港でのサービスは、

  乗り継ぎカウンターにてお客様にお申し出いただいた場合に

  提供させていただきます。

となっており、それ以外にもフランクフルト、ミュンヘンデュッセルドルフの空港は対象外のようです。

 

チェックイン時に申し出ればいいようで、事前の申し込みは不要のようです。

期間は2017年3月31日ご利用分までとなっています。

まだまだ期間はありますので、対象となる場合はぜひ利用してみたいですね。

詳細は以下をご確認ください。 

www.ana.co.jp

 


マイレージ ブログランキングへ