ポイント情報館

お得なポイント情報を共有していきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アメックス・ゴールドカードで獲得したポイントについて考える(ブリティッシュエアウェイズ)

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードで獲得したポイントについて考えていきたいと思います。 1,000ポイント=1,000マイルに移行するためには、メンバーシップ・リワード・プラスに登録が必要です。

LINEポイントをメトロポイントに交換可能

LINEポイントをメトロポイントに交換可能になっていました。 普段LINEを使っている人も多いかと思いますが、LINEポイントはスタンプとかを購入するくらいしか用途が無いと思っていました。

ポイントサイトでふるさと納税

みなさんふるさと納税をご存知でしょうか。 ふるさと納税とは、自治体への寄附金のことです。個人が2,000円を超える寄附を行ったときに住民税のおよそ2割程度が還付、控除される制度です。

ヤフープレミアムの活用法

アメックスゴールドの案件消化のため、ヤフープレミアムに新規入会した人も多いのではないでしょうか。 新規入会された方へ見逃しがちな情報をお伝えしたいと思います。

ハピタスでZOZOTOWNが掲載開始!

ハピタスでZOZOTOWNが掲載開始されました。 商品購入で1.5%のポイントバックされます。

保険無料相談(Gポイント)

Gポイントで「ほけんの時間」の無料保険相談の案件があったので、申し込みしました。 アンケート&無料保険相談をした方全員に10,000Gプレゼントされます。

ハピタスでショッピング(Lenovo)

今回はあまり陸マイラーの案件っぽくはないのですが、ハピタス経由でお買い物したので、ご報告を・・・

ハピタスお友達紹介キャンペーン!

ハピタスがお友達紹介キャンペーンを実施中です。 ハピタスをお友達に紹介してあげると、紹介したあなたにも紹介されたお友達にも【ハピタスポイント500円分】をプレゼント!

GetMoney!で外食モニター投稿完了!

先日記事にした、GetMoney!の外食モニター案件が完了しました。 投稿から審査完了まで非常にスピーディーに行きました。

モニター100%バック案件(サントリー モルツ)

ポイントサイトのモニターに100%謝礼の案件が出てきていましたのでご紹介します。 商品はサントリーのモルツです。 普段ビールを飲む方にはとてもよい案件だと思います。

GetMoney!で外食モニター応募

今回はGetMoney!の外食モニターの応募方法についてです。 先日、アメックス・ゴールドカードを申し込みしたので、 カードが届くまで色々試してみたいと思います。

陸マイラーがマイルを貯める必須ルート

陸マイラーがマイルを貯める方法は、ポイントサイトで案件をこなしソラチカカードを使ってメトロポイントへ交換し、マイルにする!です。 このルートが陸マイラー必須ルートだと思います。 ポイントサイト ⇒ ポイント交換サイト ⇒ メトロポイント ⇒ ANA

アメックス・ゴールド申し込み!しかし、ハピタスではなく・・・

アメックス・ゴールドカードに申し込みをしました。 しかし、ハピタス経由で申し込みしようと考えていましたが、 一応申し込み前にホントにハピタスが一番お得なのかを確認したところ・・・

ハピタス(ポイントサイト)登録完了!

陸マイラーなら登録必須のポイントサイトに登録しました。 まずはアメックス・ゴールドに申し込む予定なので、 ポイントが一番よさそうな「ハピタス」にしました。

アメックス・ゴールド入会キャンペーン!

既にいろんな方々のブログでも紹介されていますが、 私が陸マイラー始めようと行動に移したきっかけが、 それがアメックス・ゴールドの入会キャンペーンです。

陸マイラーはじめました。

初めまして。 2016年6月から陸マイラー目指して今日からブログはじめました、うらと申します。